てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 瞑想会 › その他 › 毎日と出会う

2014年02月23日

毎日と出会う

こんばんわ~(^^♪
ご訪問ありがとうございます!
きょうもまた応援よろしくお願いしますハート

☆人気ブログランキングへ

☆精神世界ランキング

・・・

毎日と出会う

明日という概念をすてて、今日という日を過ごすと、
これからの心配がなにもなくなります。
心に平安が生まれるんです。

明日、何が起きるか予想をイメージしないんです。
いつも目の前のここに新しい現象がやってくる、
それはとても面白く、楽しく、毎日はサプライズであり、喜びとなります。

朝起きて、
さて、今日は何が起こるかな~♪という
見たことのない映画の上映を待つ、という感覚にそれは似ていますね。
今日を、決めつけないで生きるのです。

それは 起こる毎日 と 自分 が出会う 
そんな感じです。

今まで生きてきた昨日までのことは、もう終わり、
新しいフレッシュな現象がここに誕生する奇跡ピカピカ
それをリアルに体験できる、現象界は本当にワンダフルです!

新しい自分にも出会います。

最近私は、自分の中の変化を
自分自身で見つめ、育む感覚が大きくなりました。

昨日までの同じ自分ではないけれど、
毎日起きることに対する自分の存在が、我が子のように感じ
自分を無条件に愛することで
喜び、優しさというチャンネルから だいぶ正直に、スムーズに自己表現ができるようになりました。

時には、ネガティブな弱さを強烈に感じたりすることももちろんあるのですが、
そこもとても愛おしいのです。

日々の変化の中の、どんな自分をもそのまま生きることが
どんなに嬉しいかを、味わう日々。

なんて!ワンダフル~♪ (笑)


さて、今日はありがとうはうすさんでのグループ瞑想会がありました。
お陰様で、いつもとても楽しい会になりますうさぎ
このような場があることが、私自身、本当にありがたいですハート

瞑想会のとき、みなさんがリラックスして、楽しんで笑っている姿がとても好きです。
だから思わず、どうにかして笑いを取ろうとする自分自身がいたりして、
そんな自分にも笑えますニコニコ
笑いが取れているかどうかは別として・・・(^^ゞ

共に瞑想を楽しみ、喜びとする素晴らしい時間を共有しています。

みんなで瞑想中ふと、サークルになってみんなで静かにしているときです。
こんな平和な日常が目の前に現れていることをふつふつと感じて、
何とも言えない至福を感じました。

みんなひとりひとり違うし、人生も違うし、考え方、感じ方も違うかもしれないけれど
瞑想をしているときはピタっと一つです。
嬉しくて何度も顔がニヤけました(笑)

ご参加下さいましたみなさま、心よりありがとうございました!

今日も素敵な一日♪
ここはワンダフル世界ですね。

毎日と出会う

今夜もありがとうございました☆
ハートアイシテマスハート


2月、3月の瞑想会予定☆です。

☆一日瞑想会  (マントラをお持ちの方のみ)
・3月23日(日) 午前10時から午後5時頃 
その後にヒーリングがあります。
宜野湾市宜野湾2-10-1 La Vie en Rose よつば
会費6000円 (スモークヒーリング、キャンドルヒーリング込み)

☆グループうさぎ瞑想会  (マントラをお持ちの方のみ)
・3月30日(日) 午前10時から正午 その後にヒーリングがあります。 
北谷町字港6番地15 ありがとうはうすリボン
会費3000円(スモークヒーリング込み)

☆いまここNAKAMA☆瞑想会 (無料体験) どなた様も参加OKOKです。
・2月26日(水)
・3月5日(水)
・3月26日(水)
午後7時から 那覇市てぃるる 4階 研修室3にて
会費200円(場所代)


***************************
☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪

カウンセリング 対面orスカイプ
   60分/3,000円 (※30分追加:1,500円)

観音ヒーリング
観音マントラを使ったヒーリングでマンツーマンの瞑想をしながら行います。
 
 ◎一般の方 60分/3,000円 
          90分/4,500円(カウンセリング込み)

 ◎フルフィルメント瞑想者 
   60分/3,500円
     (ジャプーヒーリング込み)
   90分/5,000円 
     (通常の瞑想1回 or カウンセリング、ジャプーヒーリング込み)

 毎日と出会う
マンツーマン瞑想
※フルフィルメント瞑想者対象です。
 90分/3,000円 (ジャプーヒーリング込み)

※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^

【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ tomatomanotomolove☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 ・ 携帯メール tomomikakazu☆willcom.com (☆を@に変えて)

いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。



ピカピカいつも、応援ありがとうございます。ピカピカ


人気ブログランキングへ  ← こちらをポチッとお願いしますハート

精神世界 ← いつもポチありがとうございますハート




同じカテゴリー(瞑想会)の記事
幸せな歌
幸せな歌(2014-03-30 23:53)

笑うこどもたち
笑うこどもたち(2014-01-05 23:43)

愛に包まれて
愛に包まれて(2013-12-01 21:51)

またとない日
またとない日(2013-11-09 21:59)


Posted by とまとま at 21:11│Comments(6)瞑想会その他
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも心に響くブログをありがとうございます。
私は瞑想をはじめてから、自分が愛されていることを感じ、 少し楽になりました。
これからもコツコツ瞑想を続け自分と向き合ってみます。
ブログ楽しみにしています。
ところで、観音様の絵素敵ですね。毎日見惚れて幸せな気持ちになります。
Posted by Mahina at 2014年02月23日 21:39
Mahinaさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
自分という存在は無限です。
たくさん愛の体験がこれからも起こり続けますよ
\(^o^)/
観音様、
私もとてもお気に入りです(^^♪
優しい気持ちになりますね。
Posted by とまとまとまとま at 2014年02月24日 21:31
はじめまして。

おそらく阿部敏郎さん関係からだとはだとは思いますが、
どうやってここにたどり着いたのか不明の千葉県在住57歳です。^^;

とまとまさんのブログを遡って読ませていただき、
年を重ねるごとに重く生きてる自分を軽くさせて
頂けるブログに出会えた感じでうれしいです。

また、とまとまさんの笑顔はとても素敵で癒されますよ。

で、とまとまさんがこんなに薦めるのだからと思い、先日
阿部さんのところに、FF瞑想の伝授行ってきました。

今後の自分が楽しみです。

思い切れない自分の背中を押してもらった感じです。

ありがとうございます。

今後もブログ楽しみにしています。

これからもコメントさせてくださいね。
Posted by 山口眞一 at 2014年02月24日 22:59
山口眞一さん

はじめまして、
いつもみて下さってありがとうございます☆
伝授をうけられたのですね\(^o^)/
よかったですね!

これからもどんどん軽く、楽しく、
人生が喜びに溢れるものでありますように・・☆

頂いたコメントで、
とても心が温かくなり、ジーンと(T_T)しています。

ブログをやっていて良かったです。
ありがとうございました。
Posted by とまとまとまとま at 2014年02月25日 11:06
コメントして良かったです。^^

初コメントの緊張のせいか、昨日のコメントに訂正ヶ所
があります。

今、53才でした。^^;
Posted by 山口眞一 at 2014年02月25日 17:52
緊張するの、すごくわかります。
私もいまここでコメントを書き始めた時はそうでした。
でも、コメントいただくと
本当にとても嬉しいのです。
ありがとうございます(^^♪
Posted by とまとまとまとま at 2014年02月26日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料