てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › フルフィルメント瞑想について › 瞑想会 › グループ瞑想会でした♪

2014年07月25日

グループ瞑想会でした♪



おはようございます(^^♪
きょうもご訪問くださってありがとうございます~。

このブログを始めたことで、新しい出会いがあります。
ホントに、心より感謝していますハート


♪赤ブログ更新の励みになっています~音符オレンジ
ポチっとクリックの応援よろしくお願いしますハート

☆人気ブログランキングへ

☆精神世界ランキング


今後の瞑想会予定です~ハート
ご参加お待ちしています^^


☆グループうさぎ瞑想会  (マントラをお持ちの方のみ)
・8月3日(日) 午前10時から正午 その後にヒーリングがあります。 
北谷町字港6番地15 ありがとうはうすリボン
会費3000円(スモークヒーリング込み)


**************************

去った、20日と昨日は、グループ瞑想会がありましたよ☆

いつもお世話になっている友人のマリエさん宅La Vie en Rose よつばの離れの一軒家で。

グループ瞑想会でした♪
☆マリエさんちの美味しそうなゴーヤークン☆


そこはとても落ち着いた癒し空間です。

集まったみなさんとお話して、瞑想して、笑って
楽しかった~o(^▽^)o

そんな穏やかな時間が、わたしは本当に好きだな~って
改めて感じましたハート

今回は、最近伝授を受けてくださったお二人が参加してくださったのですが、
そのお二人は、今まで自己流で瞑想をされていたそうなのです。

自己瞑想と、このFF瞑想の感覚の違いにすごく驚かれていて、また、
この瞑想に出会えて本当によかった~!って
お話してくださったんですピカピカ

ご感想としては、
体がとてもリラックスしていると同時に、瞑想が起こっているということを
すごく認識できるし、

なにより、普段のストレスが自然に解消されていることに気づいて、
毎日の瞑想時間がとても楽しみだって
嬉しそうにお話されていました~(*゜▽゜*)

瞑想会にご参加くださいました、みなさまハート ありがとうございました!



そうなんですよね~。
瞑想すると、それまでもやもやとしてたものが
不思議と自然になくなるんですびっくり

瞑想を始める前に、色々と悩んでいたとしても、
一旦ただ座ることで、
この瞑想は自動的に始まってくれるので、
それは
勝手に心のお掃除をしてくれるような感じです。

終わったころには、「あれ?何悩んでたかな」って思うほどに
それは自然に
心の摩擦を溶かしてくれているんです。
苦しい感覚が瞑想を続けるにつれ
どんどん軽くなっていきますアップ

この瞑想は、もちろんスピリチュアルな、魂、肉体をアセンションへ導く素晴らしい瞑想法なのですが、
それと同時に
当たり前の日常、一人の人間としてより自分らしく生きるための瞑想であるのです。
まぁ、それが、アセンションするってことみたいですが・・・

いつもの普通の自分という存在が、本当は素晴らしい存在なんだって、
思いだしていく感じかな(* ̄∇ ̄*)

こんな私でいいんだぁ
こんな私がいいんだぁ
私ってすごいんだぁ
わたし、自由だ~
愛されてるんだぁ
ここに生まれてきてよかったなぁ

私、私を愛してる~

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

私はこんなふうにこの瞑想を始めてから感じるようになりました・・・

あ、それと
どのような自分をも
尊重して大切にするようになったんですひよこ



こうして、このFF瞑想を紹介している今、
まぁFF瞑想教師なのだから当然なことなのですが(笑)

なんだか本望です(笑)
とてもうれしい気持ちです。


あなたの人生の達成を自身で感じられていきます。
生きている喜びが自分の中で湧いて感じられるようになり、
自分の存在に感謝が生まれるんですピカピカ

それ、とても素敵なことだとおもいますピカピカ

自由に、あらゆる可能性を生きてみませんか?


フルフィルメント瞑想は、必ずその助けになります♪赤

自分自身を生きるのは、自分だけですね。

思う存分、この世界を楽しんで生きていきたいものですね~うさぎ


グループ瞑想会でした♪



***************************

☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪

カウンセリング 対面orスカイプ
   60分/3,000円 (※30分追加:1,500円)

観音ヒーリング
観音マントラを使ったヒーリングでマンツーマンの瞑想をしながら行います。
 
 ◎一般の方  90分/5,000円(1hのカウンセリング込み)

 ◎フルフィルメント瞑想者 
   60分/3,500円
     (ジャプーヒーリング込み)
   90分/5,000円 
     (通常の瞑想1回 or カウンセリング、ジャプーヒーリング込み)

 グループ瞑想会でした♪
マンツーマン瞑想
※フルフィルメント瞑想者対象です。
 90分/3,000円 (ジャプーヒーリング込み)

※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^

【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ PCメール tomomikakazu39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 
いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。



ピカピカいつも、応援ありがとうございます。ピカピカ


人気ブログランキングへ  ← こちらをポチッとお願いしますハート

精神世界 ← いつもポチありがとうございますハート




同じカテゴリー(フルフィルメント瞑想について)の記事
リラックスへ♪
リラックスへ♪(2014-08-19 00:48)

仏のココロ
仏のココロ(2014-06-13 00:59)

Love Meditation 
Love Meditation (2014-05-17 23:56)

人生を楽しむために
人生を楽しむために(2014-04-12 23:54)

あたたかいハート
あたたかいハート(2014-01-02 23:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料