てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 日記 › 起こる奇跡

2014年06月17日

起こる奇跡

こんばんわ~(●^o^●)
きょうも素敵な一日でした。
でも、こちら那覇もすご~~く蒸していて暑いですね~

ハートうさぎハート

ブログ更新の励みになっています~♪
ポチっとクリックの応援よろしくお願いしますハート

☆人気ブログランキングへ

☆精神世界ランキング

・・・

ありがたい毎日です。

ご縁があって出会う人、嬉しいことばかりです。
きょうも本当にありがとうございますうさぎ

私は、身近な存在、友人、仲間に本当に恵まれているって思うんです
ずっと、人と付き合うことが苦手だったのだけど、
いま、気づいてみたら、
信じられないほど!素敵な方が、目の前にいてくれて~(≧▽≦)♪

いつも励ましてくれて、
こんな私を笑ってくれるのです~
今日は朝から、そんな一日(* ̄∇ ̄*)

信じられないほど、幸せです♪
お陰さまで、孤独好きの私の登場は
少しずつ減っていってます^^

一人になって、苦しまなくてもいいんだね^^
助けてほしいとき、助けてもらっていいんだね~ピース

ある時から、私の周りは、今まで、私が勝手にイメージをしていた世界とは違っていました。
それは、瞑想を始めてから、
私の世界が、変わり始めたんですね。
それは自然に変わっていったような気がします。
自分の心の中と、外がとても調和されていったような。

わたしの内側がだいぶ癒されて、変わったからなのだと思うんですね^^

一緒にこれからもみんなとともに、生きていきたいなぁ。
それはそれは、素敵なこと~ピカピカ

起こる奇跡


今日はめずらしく(笑)朝から、夕方まで仕事でした。

そんな仕事終わりに、
友人Mさん(笑)とゆんたく~(おしゃべり)していたとき、

自分では、ずっと気づかなかった本音がでたんですね。
本音って、素直な願望みたいなものです。
これからこうなりたい!っていう。
あまりにも、すごく自然に言葉にしていっていて、
私自身、すごくびっくりしたんだけど、
それって、ずっとそう思ってたことだって、思って、

それ、とても、揺るぎのない自分の意思のように感じたんですね。
腹から、声が出たっていうか、
言葉にしてそれを言い切る自分が、少し信じられない程でした。
なんとも、アバウトな表現で(^^ゞ申し訳ないのですが・・・

それは、以前も感じたことのある感覚だったんです。

4,5年前に、
「瞑想教師になりたい!」って
言ったことがあって。
それは突拍子もなく、そんな思いが湧いたんです。

子供が、○○になりたい!
っていうそんな純粋な単純な気持ちに似てて。

で、きょうそれを聞いた、友人Mさんが、
なぜか、
私のその思いを聞いて、いきなり涙を流したんです。

なぜか、胸がいっぱいになったって、いってくれて、
泣きながら笑っていました。

私は、どうして泣いているのか、よくわからなくて、
目を丸くして、Mさんを見てたんです。
どうしたのかなぁ~、って思って。

起こる奇跡


なかなか、素直な思いは
自分自身でも見つけることが難しいときってありますよね。

わたしもこの先、どうなりたいなんてよくわからなかったんですね、
でも
きょう、ゆんたく~していたお陰で、その思いがはっきりとしました。

それは、今の私からしたら、それが叶う事は、奇跡のような気がします。

奇跡って起こると思います?

環境や、今の私の状態とか変化があるのかなぁって考えちゃうと
それは叶うのか分からないけれど・・・

わたしは過去の体験で、奇跡が起きたんですね。
それは、瞑想教師になるっていうことです。

以前は、この瞑想教師になるっていうのが、もし叶うならそれ奇跡だって思ってたんですね

瞑想教師になるには、何ヶ月かチェンマイに行かなくちゃいけないし
私なんて、外国に一度もいったことなくて、パスポートも作ったことなかったし
お金もある程度必要だし、
子供もいて、そんな子供を置いて、何カ月も家を空けるなんて出来るわけないって思っていたんですね、

そんなこと、できるわけないけど、

でもそうなったらいいなって本気で思い始めてから、だいたい2,3年ぐらいで、叶ったんですね。

それって、奇跡なんです

私にとってみれば奇跡だったんですよ。

他の人から見て条件的にすんなり叶えることが出来た人もいるかもしれない。
けど、私の中で、瞑想教師になるということは
ほんとうに奇跡に近いことだったんです。

それが実際に起きて、瞑想教師として生活している今は、
本当に、奇跡だと感じて。。

自分のことながら、すごいなぁとねおすまし


奇跡って起こるんですよ。

きょうMさんが、泣いてくれるほどの
私の素直な思い、
実は、私はそれが叶うなら奇跡だな~って思うのです。。。

でも、
叶うような気がする(笑)

このまったく根拠のない確信は、なんなのかわかんないのですけれど、
もし、そうなったら、
きっと、私は、
すごく幸せで、元気で、パワフルになるって感じるんですね。

そのことを思うと、
体の胸の真ん中が、わくわくするんです~ヾ(´▽`*)ゝ

私の人生で、きっと、それが喜びなのかな。
小さいけれど、
私の中では、すごく大きな大きな大きな!喜び。

きっとね、
奇跡は起こるもの~♪ なんだ。

あなたの思いは叶うよぉ~♪

それを叶えてくれる、存在がいるんですね。
今の私のこの瞑想教師生活は、
それが叶えてくれたと感じているんですd(゜ー゜*)ネッ!

だからね、
その存在に全部任せちゃえばいいんですよ^^

あなたが、本当に喜んで、幸せを感じることを
天は、喜んで叶えてくれる。


奇跡は必ず、起こる~~ハート

思いは、叶うんだよ~ハート



私がいま、奇跡に思うこと、
いつか叶ったら、ここで報告しますね~^^

いつになるかなぁ^^(笑)

ニコニコ






今夜も読んでくださってありがとうございました。
ハートアイシテマスハート



☆お知らせ☆

☆一日瞑想会  (マントラをお持ちの方のみ)
・6月26日(木) 午前10時から午後5時頃
その後にヒーリングがあります。
宜野湾市宜野湾2-10-1 La Vie en Rose よつば
会費6000円 (スモークヒーリング、キャンドルヒーリング込み)


☆グループ瞑想会  (どなたでも参加できま~す)
・6月17日(火) 午後2時から午後4時頃
その後にFF瞑想者の方のみ、ご希望の方はスモークヒーリング致します。(寄付制)
宜野湾市宜野湾2-10-1 La Vie en Rose よつば
会費2000円 


瞑想会のご参加お待ちしています~ハート


***************************
☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪

カウンセリング 対面orスカイプ
   60分/3,000円 (※30分追加:1,500円)

観音ヒーリング
観音マントラを使ったヒーリングでマンツーマンの瞑想をしながら行います。
 
 ◎一般の方 60分/3,000円 
          90分/4,500円(カウンセリング込み)

 ◎フルフィルメント瞑想者 
   60分/3,500円
     (ジャプーヒーリング込み)
   90分/5,000円 
     (通常の瞑想1回 or カウンセリング、ジャプーヒーリング込み)

 起こる奇跡
マンツーマン瞑想
※フルフィルメント瞑想者対象です。
 90分/3,000円 (ジャプーヒーリング込み)

※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^

【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ PCメール tomomikakazu39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 
いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。



ピカピカいつも、応援ありがとうございます。ピカピカ


人気ブログランキングへ  ← こちらをポチッとお願いしますハート

精神世界 ← いつもポチありがとうございますハート


同じカテゴリー(日記)の記事
素敵な世界♡
素敵な世界♡(2014-10-05 00:02)

星空の下から♪
星空の下から♪(2014-10-02 00:59)

私のしあわせ
私のしあわせ(2014-09-30 00:51)

感じる愛♪
感じる愛♪(2014-09-29 01:38)

本日も、晴天なり♪
本日も、晴天なり♪(2014-09-27 01:06)


Posted by とまとま at 00:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ともちゃ~ん!
オハヨウ(^^)

朝から元気の湧いてくる記事ありがとう♪

願いは叶う!ね♪
たのしくなってきた~!!

こういう自分の夢?望み?とかを、
ユンタクしながらシェアすると面白いかも~♡
叶うのが早くなる気がするよ(*^^*)
Posted by Natsumi at 2014年06月17日 10:12
なっちゃん

ありがとー(*゚▽゚*)
自分がそう生きるって決めちゃえば
いいんだよね〜
うん、
楽しく生きようね!
Posted by とまとまとまとま at 2014年06月17日 18:15
ともちゃんのわくわくが伝染した~*^0^*♪♪
ありがとう☆
Posted by 泉 at 2014年06月17日 20:11
泉ちゃん

さんきゅ~だよ~ん♪ (●^o^●)
Posted by とまとまとまとま at 2014年06月17日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料