てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › グッタイミング♪

2017年04月20日

グッタイミング♪

こんばんは(^^♪
ココロ健やか、いい気分♪
今日もまたまたいい一日ですね。

たまピヨ

ひよこ

ハート

でも、、、そう思えないこともあるものですピース

わたしもここ最近何か月は、なんだか不調で
心はたぶん・・・病気でした 
( ´∀` ) (笑)

その時は心が病んでるなんて気付かないけれど、
お友達と話してたら、気付いたんです。

心って、知らず知らずに閉じたり、
あるときパカンと開いたり、
するもので・・

当たり前だけど、心は生きている。
お花の水のように、
世話をして、見てあげないと、いけませんうさぎ

見てあげられるのは、
自分。

なんで自分かというと、
心を感じられるのは、自分だけだから


心を見てあげて、それで
自分を応援して、
それから、
信頼すること

生きていくモットーはそれだったけど、
わたしは、忘れていた!

でも、大丈夫なんです。

いつもそれを、思い出させてくれる何かが
起こるんです。

今回は、お友達が思い出させてくれましたピカピカ
瞑想友

遠いところから来てくれた友だちと
偶然にあったお友達
いつもお話したりメールしたりの友達、

そんなお友達ズ

ありがとう


心の病気は治ります。

この生きてる世界に
必ず特効薬がグットタイミング音符オレンジで目の前に現れるからです。

私たちは、やさしい何かに子どものように見てもらってて
それで、
片時も忘れられることなく、
見守られているからだって思うんです。

いつもそれは一番近いところにいるって感じます。


グッタイミング♪




☆フルフィルメント瞑想会のお知らせ☆
日時:5月6日(土曜日)午後1時から4時
場所:那覇市てぃるる2階 会議室3
会費:3000円
フルフィル瞑想者の方は、どなた様ももちろん初めての方も大歓迎ですハート
参加希望の方はご連絡くださいピース
サイドバーのメッセージからか、または
tomomikakazu39@yahoo.co.jpまでメールくださいね。
※ジャプーヒーリングは今回はありません。




Posted by とまとま at 00:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料