てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › ふたたび

2016年07月30日

ふたたび

今日も空は晴れてますヽ(*´∀`)ノ

もうね、
ご承知のとおりなんだけど、
わたくし、ばぁばになって、、

なんとも、なんとも、まごっちが
かわいくて

しょうがないのです。笑


ちびちゃんに、わたくしばぁばは甘い
だけではもちろん 笑
ありません。

思い起こせば、
娘が小さい頃と同じ、深い愛を
ちびちゃんを見てると感じられる。

むかし
私は、20代になったばかりのころです、
心にまったく余裕がなくて、
自分のことばかりで、

きっと、わたし
若かったのですね、


娘を愛していたけど、
そのほかのことが気になって、
子育てを、
ちゃんと楽しめなかったんだなぁ〜って
いま思います。

今は、
孫のちびちゃんと、
めっちゃ、おともだち(≧▽≦)

彼といると、
ずっと笑い顔ですの(*ˊ˘ˋ*)♪

娘が産んでくれたおかげで
再び、
素晴らしいときをいただいています。

愛するちびちゃんの
おかげで
昔の私の中にいるあの頃の
小さな娘たちを
同時に今 深く愛しているように
思います。

愛は
時空を超えて
深くて美しい(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)


愛する事は、
とてもしあわせです。

ふたたび



Posted by とまとま at 02:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料