てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 今日も笑いました

2016年05月29日

今日も笑いました

こんばんは♫
梅雨なんだけど、最近は
とてもお天気のいい那覇です。

というか、暑い (-。-;
お昼なんて車に乗ると、アチコーコーですわ 笑

さて、私の日常は変わらずに
花屋と、まごち(お魚ではなく、孫、ね、)と
娘と、父と母、お友達、

世界は小さいのかしら、?
でも、私の生きる世界はとても美しくて
澄んでいて、深いです。



最近はね、まごちがよく笑うもんだから〜
私も、超笑ってる。ヤバい。
笑いの線みたいなのが、開花したのかも 笑
ズゴイな〜赤ちゃん✨

赤ちゃんの笑いって、
とっても素敵なのですね。

彼は、意味もなく笑う、
ただ笑う

まぁ、私と会うと嬉しそうで、笑
ココロが開いてるから、
きっと
ニコニコ、ケタケタするのかしら。

日々の例えば
もやもやとか、つまらない思考も消えてしまう、
笑顔とか、笑いって
すごい。

笑いはやっぱり、瞑想と同じ♫


ブスッとしてないで、とりあえず笑おう。

笑うと、きっとココロが軽くなる


今日も笑いました





Posted by とまとま at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料