てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 今日も思い出の日

2016年01月31日

今日も思い出の日

こんばんわ^^
大変お久しぶりでございます。。
あれ?いつから更新していなかったかしら・・と思うほどに、
思い起こせば年末年始は大忙しで、
それで、あ、
孫も無事に生まれましたピース

今、私のそばのソファーで、
夜の授乳中です (笑)

最近は、眠くてでも眠れなくて
よくギャン泣きする元気な男の子。

でもね、よく笑います^^
いい顔するの。

彼はこれからの人生を、どんなふうに過ごすのでしょうね。

さて、
ブログの更新が、二か月ぶり!のようです。
その間も、ブログに訪問してくださって、
本当にありがとうございます。

もう一つの花屋の仕事が、
かなり・・・
体力的(笑)と、時間的に占める割合が大きくて
瞑想の仕事が二の次になってしまっています(^^ゞ

一つのことにしか、私は集中できなくて、、
でもそんな自分にも少し嫌気もあったりしますが、

またこれからも
自分らしく出来る
瞑想の素晴らしさを伝えていこうって
思っています。

これからも
どうぞよろしくお願いします。

最近は、あまり更新もできなかったのですが
ブログを通じて県外の方からの問い合わせも
いただいて、
瞑想に興味のある方、
ウェルカムです~♪

フルフィルメント瞑想を実践されている方も、
もちろん、ウェルカムです~(*'▽')


さて、
今日はね、とても嬉しい日なんです。

久しぶりに、家族が揃っています。

お産でわが家に戻っている娘と孫、
あと、
長女の大学生の娘が、
今日はね、週末、家でのんびりしてるの。

彼女は、いま、
スマホのお気に入りのアプリで
ピアノタイル弾いてます。
そんな、楽しいアプリ、
知ってます?

嬉しそうに、楽しそうにゲームしてるの。

その、スマホクラッシク音楽で
わが家が、穏やかに包まれている。

ピカピカ


音楽が響きわたる部屋、

平穏な日々^^


娘ふたりと、、孫と

and

私 (笑)


もうすぐ、結婚した娘と孫は新しい新居へ引っ越します。

寂しいけれど、娘たちの家族の新しい門出を
お祝いしたい^^

ハート



家の隣のとなりへ引っ越す娘家族 (笑)

歩いて15歩ぐらいかしら・・・(笑)


それでも

ね、

多少さみしいものですピース


今日も思い出の日



*****************

☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪



観音ヒーリング
簡単なカウンセリングをした後に、観音マントラを使いヒーリングを行います。
FF瞑想の効果と同じ、滞ったエネルギーブロックを溶かし、癒しを起こします。

 ◎ 8,000円 (約1時間)
 
 ※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^


【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ PCメール tomomikakazu39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 
いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。




Posted by とまとま at 01:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料