てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 調和の世界

2015年03月20日

調和の世界

♪赤ブログ更新の励みになっています~音符オレンジ
ポチっとクリックの応援よろしくお願いしますハート

☆人気ブログランキングへ

☆精神世界ランキング

ハート


今日もいい日で、嬉しくなります。 うふふ(´▽`)
あなたは笑顔でいるでしょうかハート

周りがどうであっても、
どんなときも、あなたが幸せなら、幸せでね、いきましょう~♪

調和の世界


こんな風に、今をのんきにHappyに感じていても、
つい先日は、誰か助けて~びっくりとね(笑)していたんです。

自分自身のことならなんとかなりますけど、
家族が苦しんでいる姿は、どうにかならないかと
何もできない自分に嫌気もさし、
こんな世界を、急遽、恨んだりするもので・・(^^ゞ

でもいつも本当は、絶対的な調和がここにあると感じています。
疑い(思考)を超えた、感覚なんですけど。

調和とは、
いつも、なんですね。

調和は、決して乱れることはありません。
だから調和といいます(笑)
この世界は調和そのものなのです♪赤

例えばあなたの、不機嫌さとか、不摂生な心とか、感謝をしないとか
そんなことで乱れるものではないのです。
調和は不断なものです。
世界そのものと言えます。

詳しく言うと、その不機嫌さも、不摂生さも、感謝がないことも
調和のなかから生まれているんですニコニコ

起こることが、必然で、全部必要で、
あなたを苦しめようとして起こっていることなど、何一つない
全体との隔たりなどなく、ことは起きているということなんですね。
あなたは、ここにあるものといつも
ぴたりと常に調和しています^^

小さな私は、
何か起こることに、大騒ぎするけれど、
実際のところは、すべて、淡々と過ぎていったのです(笑)
きっとこれからもそうだと思います~。


不調和とは、
ただ、私の頭の中の幻想だったのです。

今、不調和を感じているのなら、
それはあなたの内側で生み出した映像のようなものです。
映像はリアルに思いますね。
不調和エネルギーは映像から、肉体の感覚を生み出します。
まるで、4D映像のように、ここの空間に新たな体感を生み出します。

だから見える世界は、その肉体の痛みを通して体感し、見えているので、
調和とは程遠い、違和感を感じてしまいます。

その痛みは、内的なもので、
あなたの内側で起こっている摩擦です。

それは、外側に見えるものとは繋がることはありません。

だから、安心して、
不調和を感じていいのです^^

不調和は、あなたの内側のもの。

世界は、不調和ではなく、
調和しています。

それで、実は、
調和のなかにいるからこそ、不調和を感じます。
不調和とは、
調和の中でしか生まれません。

よくわからないかもしれないけれど、
私も書いていて、ちょっと、わからなくなりそうですけど(笑)

とにかく、例えばね、
孤独とか、罪悪感とか、感じても、大丈夫だということです。

全体の中にいるからこそ、隔たりという感覚を感じられるのです。

不調和は調和の中にあります。

調和の世界



つたない文章で
きょうは、うまく書けなかったかもしれないけれど、
何か伝わったらいいなぁ~(*^▽^*)

読んでくださってありがとうございます。


明日はやった!
朝から晩までお休みなので、また!今日も遅くから更新しました・・


おやすみなさい~流れ星
それではまた明日~ かなおすまし





*****************

☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪


Happy気づきピカピカヒーリングセッション
(スピリチュアルカウンセリング)

自分らしく、楽しく笑って今を生きませんか?
あなたを苦しめている強い思い込みを見つけ、あなた自身を気づきへ導き
自らの気づきにより苦しみが光(Happy♪)になるセッションです。

自分を客観的に見るということから、苦しみをつくりだす自我の発見、思考癖の気づき。
感情エネルギーの癒しを体感することで
いまここに在る安心の感覚を思い出していきます。

純粋なあなたの意識と繋がることで、苦しみや怖れから目覚め、
それは隠れていたあなたの幸せへの扉をノック♪
わかりやすくアドバイスをさせていただきます。

根深いカルマを観音マントラのヒーリングにより、観音様そのものの光で
滞ったエネルギーブロックを溶かしていきます。

150分/13,000円 
 
観音ヒーリング
簡単なカウンセリングをした後に、観音マントラを使いヒーリングを行います。
FF瞑想の効果と同じ、滞ったエネルギーブロックを溶かし、癒しを起こします。

 ◎ 8,000円 (約1時間)
 
 ※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^


【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ PCメール tomomikakazu39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 
いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。



ピカピカいつも、応援ありがとうございます。ピカピカ


人気ブログランキングへ  ← こちらをポチッとお願いしますハート

精神世界 ← いつもポチありがとうございますハート





Posted by とまとま at 01:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料