てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 明けましておめでとうございます(≧∇≦)

2015年01月02日

明けましておめでとうございます(≧∇≦)

新年あけまして
おめでとうございます\(^o^)/

どうぞ本年もよろしくお願いします❗️

明けましておめでとうございます(≧∇≦)


お久しぶりにこちらのランキングボタンもポチと
お願い致します(*゚▽゚*)

☆☆☆

♪赤ブログ更新の励みになっています~音符オレンジ
ポチっとクリックの応援よろしくお願いしますハート

☆人気ブログランキングへ

☆精神世界ランキング

ハート



**************

お正月ですね〜♪
ブログも超久しぶりの更新となっています。

じつは…
この年末、
突然体調を崩してしまいましてσ(^_^

2、3日ほど、
死ぬ思い(オオゲサデハアリマセン〜笑)をしていたんです。
ありがたいことに、
どうにか大晦日の除夜の鐘の時間には
やっと座ることができて、
年越しの瞑想はすることが出来ましたよ。

やっぱりね、健康ってイイなぁ〜(≧∇≦)

体が弱ってるときって、またなんであんなに
心も弱気になるんでしょう〜。
日頃、何かと溜まっていた不安や怖れなんかも出てきて、
でも体に力が入らないもんだから、
スムーズにその気持ちを表に出すことも出来ました。
熱もね、久しぶりの39度。
それで、…
病名はね、…
あはは、…σ(^_^
食あたりです(笑)
それがねー、笑い事じゃないんですね!
大当たりでしたの〜 苦苦笑(^_^;)

何をするにも激痛がともなって〜( ̄▽ ̄||)
ていうか、ベッドから全く動けなくて…
もう大変でした。

今まで後悔という文字をほとんど忘れてすごしていましたが、
さすがに〜、この日の夕方
スーパーのしめ鯖寿司を選んだ
あの時を〜(≧∇≦)
わたくし、ガッツリ後悔しました。
体はゲッソーリーです。

でも、なんだか逆に
胃腸がお掃除されたような気もして、
よかった〜\(^o^)/
なんて、元気になった今だから言えますけどね。

またツライ時の家族の存在や
たまたまご連絡下さった方の存在は
かけがえの無いモノでした(o^^o)

あ、あとね、
記憶が朧げなんだけど、
超苦しくて心もネガ子になってるとき、
体が、金の粉?みたいなのに包まれて、、
というか
肉体からそれが放たれていたんです!


わたし、熱でおかしくなっていたのかしら…(笑)
いや、確かに、みたよ〜
電気が点いてない寝室だったんだけど見えたのね。
いや、でも…
熱と痛みできっと何か、おかしくなって(笑)
それで見えていたんだはず〜(≧∇≦)

病気は、見えないけれど、
とても素晴らしい肉体の浄化なんでしょうね。
何事もありがたい、ありがたい♪

なにはともあれ、
またブログを書けるようになって嬉しい限りです♡

みなさま、
今年もどうぞよろしくお願いします
(^ν^)

今月グループ瞑想会を予定しようと思います。
日時が決まりましたらお知らせいたしますd(゚ー゚*)ネッ!



***************************


☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪


Happy気づきピカピカヒーリングセッション
(スピリチュアルカウンセリング)

自分らしく、楽しく笑って今を生きませんか?
あなたを苦しめている強い思い込みを見つけ、あなた自身を気づきへ導き
自らの気づきにより苦しみが光(Happy♪)になるセッションです。

自分を客観的に見るということから、苦しみをつくりだす自我の発見、思考癖の気づき。
感情エネルギーの癒しを体感することで
いまここに在る安心の感覚を思い出していきます。

純粋なあなたの意識と繋がることで、苦しみや怖れから目覚め、
それは隠れていたあなたの幸せへの扉をノック♪
わかりやすくアドバイスをさせていただきます。

根深いカルマを観音マントラのヒーリングにより、観音様そのものの光で
滞ったエネルギーブロックを溶かしていきます。

150分/13,000円 
 
観音ヒーリング
簡単なカウンセリングをした後に、観音マントラを使いヒーリングを行います。
FF瞑想の効果と同じ、滞ったエネルギーブロックを溶かし、癒しを起こします。

 ◎ 8,000円 (約1時間)
 
 ※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^


【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ PCメール tomomikakazu39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 
いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。



ピカピカいつも、応援ありがとうございます。ピカピカ


人気ブログランキングへ  ← こちらをポチッとお願いしますハート

精神世界 ← いつもポチありがとうございますハート



Posted by とまとま at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
思い出したー まだ子どもが小さかった頃・・・・
胃腸風邪、子どもたち 次々罹って 最後に自分が罹って
トイレで吐いてたら 急にトイレじゅう 光のつぶつぶが満ちて めちゃめちゃ幸せ、嬉しくなって
( 祖母はもう亡くなっていたけど、祖母に優しく抱かれているような♡だった)
嬉し笑い泣きした〜
便器抱えながら(笑)

で、胃袋が健気に嬉しそうに身体を守るために ぎゅーっぎゅーっ ってやってるのがつぶさに分かって なんとも愛おしくて ありがたくて・・・・だった

あ、ごめん 長々と(^^;
熱のせいだとしても、あれ以来 吐いたり病気したりの恐怖から解放されて ありがたいことでしたよ(笑)

思い出して いま また 心が 安らぎナウ
ありがとね
祈・全快復♡
ことよろ〜\(^o^)/
Posted by いしだゆき at 2015年01月02日 21:57
ゆきさん、
わぁ〜、ステキー!
そうなの!体が元気戻そうと
一生懸命頑張ってるのもわかったよー。
波の満ち引きのようなリズムもあってさ。
リラックスして、体に任せるのが一番だと思いました゚+.(・∀・)゚+.゚
キラキラとした細かな粒たちが舞っていて
それをら見たとき本当に安心したよ。
そっか、
おばあちゃんに抱かれてる、うん、そんな感じかも♡
ゆきさん、シェアありがとう〜!
今年もよろしくね(*゚▽゚*)
Posted by とまとま at 2015年01月02日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料