てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 日記 › ミステイク込みのノープロブレム

2014年07月01日

ミステイク込みのノープロブレム

こんばんわ~(●^o^●)
きょうも唯一の日、かけがえのない一日です。

あなたは元気にしてますか?

ブログ更新の励みになっています~♪
ポチっとクリックの応援よろしくお願いしますハート

☆人気ブログランキングへ

☆精神世界ランキング

・・・

ミステイク込みのノープロブレム


ただ起こることにのめり込まれて、苦しんでモガイテいたことが過去にありました。

人生なんて思うようにいかないし、
周りはみんな敵だし、
起こることは悲しいことばかりで、
人に裏切られて、
私はつまらない人間で、
だれも信じられなくて、
ただ辛くて、さみしくて、悲しくて

でも、

いまは、その逆かなぁ~。

人生は思う通りに進んでるし、
周りはみんな敵じゃない

その二行だけを、深く感じているんですね。

だから、
悲しいことがあっても、
人に裏切られたと思っても
私はつまらないな~って思っても
だれかを疑う自分も
辛くても、寂しくても、悲しくても

人生を嘆かなくなりました。

すべては、天の神の思召すままです。

私の思いは、神の思い。

だれかを好きなら、それを生きます。
だれかを嫌いなら、それを生きます。

みじめな思いが湧いたなら、それを生きます。
勇敢な気持ちならそれを生きます。

悲しいなら、悲しいまま
嬉しいなら、嬉しいまま、

孤独なら、孤独を

喜んで、その湧き出る思いを生きたいんです。

それは、本当の自分だし、本音だし。

誰に何を言われても、そう生きたいと思うのです~ニコニコ

彼方からやってきた、
私という存在から湧き出ている この思いを、大切にしなくちゃいけないと感じます。

だって自分のものだけではないから。

あなたの思いも、あなただけのものではないから、
あなたは大切にしなくちゃいけませんね。

無碍にしてはいけません。

あなたの純粋な意思は 天のものです。

ただ、本当の気持ちが解らなくなるときってあるんですよね。
どれが本当のきもちかなぁって、
自分のことが解らなくなって、
本当の気持ちとは裏腹になっちゃうこともある。

でもそれって、なんだか問題のような気がするけど、
実際には、
ノープロブレム!なんですね~。

この宇宙も地球も、あなたも、完ぺきだからなんだぁ~(^^♪

あなたのミステイクさえも、計画の一環です。
(笑)

失敗も、計画どおりなんだもの。

よかったね、
思いっきり、ミステイクしよう~♪

いつも、完ぺきの中にいるあなたです。



流れを信頼しようねd(゜ー゜*)ネッ!







今夜もありがとうございました。
ハートアイシテマスハート



***************************
☆フルフィルメント瞑想HP→http://www.fulfillment.jp/about.html

フルフィルメント瞑想についてこちらです(^^♪
瞑想伝授についてはこちらです(^^♪

カウンセリング 対面orスカイプ
   60分/3,000円 (※30分追加:1,500円)

観音ヒーリング
観音マントラを使ったヒーリングでマンツーマンの瞑想をしながら行います。
 
 ◎一般の方 60分/3,000円 
          90分/4,500円(カウンセリング込み)

 ◎フルフィルメント瞑想者 
   60分/3,500円
     (ジャプーヒーリング込み)
   90分/5,000円 
     (通常の瞑想1回 or カウンセリング、ジャプーヒーリング込み)

 ミステイク込みのノープロブレム
マンツーマン瞑想
※フルフィルメント瞑想者対象です。
 90分/3,000円 (ジャプーヒーリング込み)

※ お申込み、一日瞑想、グループ瞑想会に参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします^^

【お問合せ】
 ・ こちらブログのサイドバーのメッセージ欄から申し込み
 ・ PCメール tomomikakazu39☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
 ・ 携帯 070-6595-8817 
 
いずれかで、お気軽にお問合せ下さい^^ 
※瞑想会等で電話が取れない場合はこちらから折り返しお電話致しますので、お名前とメッセージを残していてください。宜しくお願い致します。



ピカピカいつも、応援ありがとうございます。ピカピカ


人気ブログランキングへ  ← こちらをポチッとお願いしますハート

精神世界 ← いつもポチありがとうございますハート




同じカテゴリー(日記)の記事
素敵な世界♡
素敵な世界♡(2014-10-05 00:02)

星空の下から♪
星空の下から♪(2014-10-02 00:59)

私のしあわせ
私のしあわせ(2014-09-30 00:51)

感じる愛♪
感じる愛♪(2014-09-29 01:38)

本日も、晴天なり♪
本日も、晴天なり♪(2014-09-27 01:06)


Posted by とまとま at 00:10│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料