てぃーだブログ › 瞑想 ainonaka › 安らぎがぐるぐると

2017年11月26日

安らぎがぐるぐると

☆12月のグループ瞑想会のお知らせ☆

12月9日(土)午前10時から13時
場所、てぃるる2階会議室3
会費、3000円です。

フルフィルメント瞑想、ELM瞑想の伝授を受けられた方なら
どなた様も参加できます。初めての方もお気軽にどうぞ!

今年最後の瞑想会です。ぜひご参加ください。

うさぎひよこりんご

こんばんは(^^♪
今夜は暖かい沖縄です。

天気は雨が降ったようで、外の空気は澄んでいます。
シーンとする夜空はとても心地いいピカピカ
あー、いいなぁ~
何も考えずに、ただ外を感じることは
至福です。
今佇むものとともにいることを感じる。
すべては優しいから
いまを感じるととても安らぎとなっていきます。
私自身が安らぎそのものになる感じ。

心の凝りがほどけて
ゆるゆると水面が揺れるような感じ。

外を感じて安らぎとなったようだけれども
でもそれは
私の中から湧いてきたような感じ。

安らぎになっていると
とても気持ちがいいものです。

安らぎになっていると
満たされて、優しい気持ちになるのです。

優しい気持ちは
同時に私を癒します。

私から生まれる安らぎが
小さな私を癒すのですおすまし
それは安心。

安らぎと、気持ちよさと、優しさと、安心がぐるぐると
してとても穏やかな夜です。

安らぎがぐるぐると








Posted by とまとま at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
とまとま
とまとま
フルフィルメント瞑想教師として活動しています。沖縄県那覇市在住
マイアルバム
QRコード
QRCODE
ブログパーツ 無料